本文へ移動

小規模多機能型居宅介護 国府あおい

★利用者 募集中★ 訪問・通所・宿泊のご希望があればご相談ください。

地域の中でその人らしく、一人ひとりが住み慣れた地域での生活を継続することができるよう、地域住民との交流や地域活動への参加を図りつつ、ご利用者が安心して在宅生活を送ることができるように支援を行なっております。
また、ご利用者の心身の状況、希望及びその置かれている環境を踏まえて「通い」「訪問」「宿泊」を柔軟に組み合わせ、サービスの提供を行なっています。
家庭的な雰囲気づくりを維持し、事業所内のスペースを有効利用し、他のご利用者との交流にも配慮したり、ご本人の希望に合わせた外出を行なったりして、ご利用者の心身機能の活性化を図ります。

所在地

〒315-0014 茨城県石岡市国府1-5-6
0299-35-5505
小規模多機能型居宅介護 国府あおい 管理者:いがわ
 

ご利用条件

石岡市内にお住まいの要支援1~2、介護度1~5の方

通い(デイサービス)
 食事・入浴・排泄のお世話など、必要な時間に必要な分だけ利用することが可能で、好きな曜日・時間で利用できます。
泊まり(ショートステイ)
 9名以下という人数上限がありますが、必要なタイミングで宿泊ができます。
訪問(訪問介護)
 安否確認や受診、買い物の付き添い等、回数・時間・内容等ニーズに合わせ適宜対応する事ができます。

※ご利用は登録制でし。登録中は他事業所のサービスを併用することはできません。

施設イメージ